到津の森公園
■ 時風4551 ■ 2026-06-16 ■ 投稿者:
小倉1645
昨年近くに転居したことから友の会会員になった。南口から入りほとんど方は右に進んで人気のサル山、ヤギへと回るが・・・私は左に曲がり木々の中をめぐって里のいきもの館へと進む。その道にあじさいの小径という案内があり坂道の両脇にあじさいが綺麗だ。ネットでジャカランダがあると知りワオキツネザル近くに綺麗な花を見つけた。緋合歓や名も知らぬ樹も多く楽しい散策を楽しんでいる。
■ 時風4551 ■ 2026-06-16 ■ 投稿者:
小倉1645